脱毛レポ

脱毛サロンの口コミなどをご紹介!

驚くほどはやい!シースリーの脱毛を体験してみて

 

私がシースリーに行き始めたきっかけ

ここ数年、永久脱毛をしてみたいとは思っていたものの、脱毛サロンの数が多くて、どこに行けばいいのか悩んでいました。それが先日、友人から「C3(シースリー)」の評判を聞き、無料カウンセリングを受けてみたところ、メディアへの掲載例も多く、スタッフさんの説明にも納得できたので、「スタンダードコース(全身46パーツ、6回)」を申し込むことにしました。

永久メンテナンスコースとも迷ったのですが、脱毛の初心者である私にはややハードルが高かったのです。「永久脱毛コースをぜひ!」という強引な勧誘もなかったので、安心してお任せできました。

従来の脱毛に対するイメージを覆した?

キララ ウォーターサーバー

シースリーの脱毛では、C3-GTRという最新機器が使われています。脱毛について調べたときに「脱毛は痛い」、「脱毛は時間がかかる」という評判を聞いていたので、紹介してくれた友人の「シースリーはとにかく速いし、痛みもほとんど感じない」という説明に半信半疑でした。

ですが、実際に施術を受けてみるとこの機器のおかげで本当に痛くありませんでした。それに1回の施術で見た目にも変化したのには本当に驚きました。

C3-GTRとは?

世界最速となる『C3-GTR』という超光速脱毛器は、もともと脱毛効果が高いと評判だった「C3-GT」の後継機で、脱毛効果はそのままで、1秒あたり10連射がデキるようになりました。
その連射スピードにより全身53パーツの脱毛を最短45分で完了!しかも、C3−GTRは唯一の国産脱毛器で日本人女性の肌に合わせて造られています。お手入れが3ヶ月に1回で済むところも嬉しいポイント!

私は大丈夫でしたが、万一お肌のトラブルに見舞われたときにはすぐに提携している医療機関を案内してくれるので安心ですね。インターネットなら24時間問い合わせ可能です。

脱毛以外でもメリットが!

シースリーの会員になると全国のリゾートヴィラに1年に1回宿泊できる特典があります。

脱毛以外でこのような特典があるとは思ってもおらず、紹介してくれた友人とともにリッチな休日を満喫しました。

こうした特典があるので、友人や家族と一緒にシースリーの会員になるのも個人的にはオススメです。

もちろんひとりで会員になっても特典はありますよ。

完全個室で気持ちよく施術を受けられる

シースリーの脱毛は、高級ホテルをイメージしたお部屋で行われます。

8平方メートルとすごく広いので、マッサージを受けているような気分で快適に施術を受けられました。他のお客さんとあまり出わずに通えるのもよかったです。また、私を担当してくださったスタッフさんは若かったのですが、随分としっかりしていて、研修がきちんとされているのだろうという印象を抱きました。

脱毛コース 施術の流れ

シースリーの脱毛の流れをご紹介


まずは無料カウンセリング

お手入れ当日

当日までに事前準備が必要です。
ムダ毛の自己処理をするのと日焼けをしないように気をつける必要があります。 ムダ毛の自己処理は、抜くのではなくシェービングで処理しましょう。

お肌を守るためにジェルをたっぷり塗ってから施術スタート!

 

光照射

ムダ毛にヒカリを照射します。

 

クールダウン

痛みが出にくいようにお肌を冷却し熱を冷まします。

 

お手入れ完了

仕上りを確認して終了

回数制スタンダードプランを体験してみて

とても気持ちよく施術を受けることができたので、これから先ムダ毛が気になるようになれば、無制限の永久脱毛コースを検討してみたいと思っています。申し込んだときには料金が高いと感じましたが、サービスも充実しており、後々再び脱毛をしなければならない可能性を考えると、最初から無制限の永久脱毛コースを受けてもよかったかな。

C3(シースリー)はこんな方におススメ

C3(シースリー)は全身脱毛専門サロンになるため、全身脱毛コースのみになります。

ですので、部分脱毛希望の方はエピレ ミュゼプラチナム など部分脱毛を行っているサロンに行く必要があります。

シースリーは総額が決まっており、総額を払い切るとその後は追加料金なしでメンテナンスプランとして無制限で全身脱毛ができる全身永久保証プランになります。

期限や回数を気にせず全身脱毛したい方におすすめ!

また、月額7500円と他のサロンと比べると料金が控えめ。学生さんやお金に余裕がない方でも気軽に脱毛をすることができ、毎月払う額を抑えたい方にも嬉しい料金設定です。

C3(シースリー)の料金プラン

シースリーは無制限コースと回数パックコースと2種類あります。

無制限コース

  プランA プランB プランC プランD
脱毛部位 全身53パーツ
(顔・I・Oを含む)
全身46パーツ
(顔かI・Oラインを選択)
全身53パーツ
(顔・I・Oを含む)
全身46パーツ
(顔かI・Oラインを選択)
1日の脱毛箇所 全身 全身 全身の1/4 全身の1/4
1回の時間 45~90分 45~90分    
来店頻度 3ヶ月に1回 3ヶ月に1回 3ヶ月に4回 3ヶ月に4回
総額 38万2,400円 34万円 34万円 29万円

支払いは一括払いか、分割払い。
月額7,500円(税抜)+年2回ボーナス払いが多いようです。

詳しくはシースリー 公式サイトへ

 

回数制スタンダードプラン

回数 総額(税込) 月額
6回コース 95,000円 月々9000円×10回+5000円(分割払い)
10回コース 140,000円 月々14000円×10回(分割払い)
13回コース 190,000円 月々15800円×12回(分割払い)

無制限コースだけでなく回数パックもあります。 こちらは契約回数が終了すれば終わりのプランです。

 

 

タグクラウド

  • #シースリー脱毛料金
  • #c3脱毛予約
  • #シースリー料金プラン
  • #シースリー料金表
  • #シースリー総額
  • #シースリー9ヶ月無料
  • #シースリー支払い方法
  • #シースリーキレイモ
  • #シースリーキャンペーン
  • #シースリー解約